BLOG・COLUMN

2020/07/23 21:16


Elääのお買いものガイドをQ&A形式でご覧いただけます。
当店をはじめてご利用されるお客様はご一読ください。


Q 可能なお支払い方法を教えてください。
A クレジットカード決済、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振込、AmazonPay、各種キャリア決済、PayPalをご利用頂けます。


Q 送料、配送方法について教えてください。
A 送料は全国一律790円頂戴いたします。(8800円以上のお買いもので送料無料)
配送方法はご注文内容によって異なります。
⇒ゆうパック:花器、ガラス製品などの割れもの
⇒佐川急便:衣類、クロス、かご など、破損の心配がない商品
⇒クリックポスト:ハンカチ、アクセサリーなどの小物類
上記いずれかの配送方法でお届けいたします。

※当店では商品の検品を徹底しております※
メーカーより商品到着後、当店にて一度開封し検品しておりますので
商品によって開封跡が残ってしまう場合もございます。予めご了承ください。


Q 注文してからどれくらいで届きますか?
A ご入金確認後、通常5営業日以内に発送致します。

お届けまでの日数はお届け先の距離によって変動致しますので予めご了承ください。
購入画面にて日時指定も可能ですので、ぜひご利用ください。
※北海道、沖縄、離島へのお届けはプラスでお日にちを頂く場合がございます。
予めご了承ください。


Q 別々に注文してしまった場合、ひとつにまとめてもらうことは可能ですか?
A 申し訳ございません。
同じお届け先であっても、複数回に分けてご注文いただいた場合、同梱発送は出来かねます。
システム上、配送料も回数分頂戴する形となりますので、予めご了承ください。


Q 贈りものとして注文したいのですが、ラッピングはありますか?
A 当店ではラッピング(有料/税込120円)をご用意致しております。

ラッピング詳細に関しましては下記URLよりご確認ください。
一部ラッピング対象外の商品もございますので予めご確認ください。


Q 納品書はもらえますか?
A 申し訳ございません。当店では、納品書の同封は行っておりません。

納品書が必要な場合は、購入画面の備考欄に【納品書希望】とご記入ください。
商品発送の際に納品書を同封させて頂きます。
納品書はご本人様宛のみとさせて頂きます。
発送完了後の納品書の発行および商品との別郵送は行っておりませんので予めご了承下さい。


Q 海外からお買いもの出来ますか?
A 申し訳ございません。
現時点で海外からのご注文、ご入金、及び発送は一切承っておりません。


Q 返品・交換は出来ますか?
A 商品に欠陥がある場合を除き、ご注文後のキャンセル・返品交換はお断りしております。

商品に欠陥がある場合のみ、商品到着後3日以内にショップ内の【CONTACT】より
ご連絡をお願い致します。
不良商品到着後、良品と交換させて頂きます。
(※交換在庫がない場合は誠に申し訳ございませんがご返金対応となります。)
商品の交換手数料は当店負担にて対応させて頂きます。
※商品到着後3日以内にご連絡頂いたお客様が対象となります。
それ以降にご連絡頂いたお客様は、どのような場合でもご対応致しかねます。
予めご了承ください。

その他ご不明な点などございましたら、Elääサイト内の【CONTACT】よりお気軽にご連絡くださいませ。

RELATED POSTS最新記事

TOPへ
© Elää All Rights Reserved.